Group Info

贅沢なラブドールを大切にしています

リアルなダッチワイフを買うと、家族の反対や生活環境が許さないのに買いたくなるのですが、今回は購入したロリラブリアルラブドールを隠す方法を考えます。

ここで、購入後にラブドールを隠す必要があると、「隠すのが難しい」ことを皆さんにお伝えしたいと思います。 Evaを強制的に非表示にすると、誤動作する可能性があるため、慎重に検討することをお勧めします。配置と保管は損傷の可能性を高めます。恋人人形との交流はとても面白いです。それを隠したいのなら、それは間違いなく心理的な負担です。

もちろん、収納ソファやシンプルなワードローブなど、カバー可能な収納家具は市場に出回っていますが、それが役立つかどうかを評価してください。ラブドール無修正購入する前によく考え、購入する前に家族に連絡して、保管条件が利用可能かどうかを確認することをお勧めします。そうでなければ、それは非常に迷惑になります。

それでは、今日の会話のトピックを入力しましょう。

1.人形をきれいにする方法は?
一般的なクリーニング:アイファが誤って汚れやほこりを付けた場合は、湿らせたタオルとシャワージェルで拭いてみてください。シャワージェルで汚れを拭き取れない場合は、クレンジングオイルで落としてみてください。クレンジングオイルが拭き取れない場合は、汚れている可能性があります。染色については後で話します。ラブドールが汚れていればお風呂に入れても大丈夫ですが、お風呂の水温は一般的にラブドールの許容範囲内で、温度の影響を受けやすいTPEラブドールです。 TPE人形を「消毒」するために、摂氏70度を超える水を使用しないでください。 TPE材料は温度によって変形します。これは元に戻せません!誰もが注意する必要があります。

使用後の洗浄:一般的に、ラブドール コスプレは口、膣、臀部に使用できます。膣は取り外し可能なので、お手入れも簡単です。使用後は、名前の道具を取り出して掃除するだけです。内蔵の場合は、使用後はトイレにお持ちください。どんなお手入れでも、洗った後は必ずタオルで体を覆い、人形の表面に傷や傷がつかないように軽くたたいて乾かしてください。強く拭かないでください。

あなたは水を吸収するためにティッシュでより厚い膣を包むことができます。みんなにお勧めする良い方法があります。月経中の女の子のための生理用ナプキンは非常に使いやすく、強い吸水性があり、取り外しが簡単です。最後に、赤ちゃんの肌を最高の状態に保つために、体の水分が乾いた後、最後にタルカムパウダーを服用することを忘れないでください。

2.維持する方法
豪華なミニ恋人人形の本体は、良乳ラブドールの素材とは異なり、長時間継続して油を分泌します。シリコーンベビーオイルの生産は一般的に穏やかですが、tpeベビーオイルの生産はより顕著です。定期的なメンテナンスは、阿波の体を滑らかで柔らかく保つために特に重要です。阿波オイルは、病気、収斂性、べたつき、ほこりや髪の繊維で簡単に汚れるからです。

メンテナンス方法は実はとても簡単です。多くの人が、あせも粉、コーンフラワー、タルカムパウダーなど、さまざまなルースパウダーを使用しています。私はまだベビーパウダーをお勧めします。次に、パフボックスのセットを購入します。パウダーパフを使用する場合は、パウダーパフを使用してTPE Loli Ai人形にパウダーを均等に広げ、手で均等に広げます。これが最も効果的です。子供用のタルカムパウダーは無害で大丈夫です。香りと食感が最高です。

大人のおもちゃの世界を理解していません、男性はTPE人形に恋をしますか?

ラブドールの起源

第二次世界大戦中、ヒトラーはドイツの血の純度を確保し、兵士が非アーリアンの女性と関係を持つことを防ぐと言いました。

もう一つの議論は、軍隊での性感染症の蔓延を防ぐために、ドイツ軍は軍隊の欲求を排除するために女性の生理学的構造を持つダッチワイフ エロのデザインを命じたということです。それが真実であるかどうかにかかわらず、セックス人形の啓蒙はドイツにあります。

日本人はリアルなダッチワイフを受け継いでいます。 20世紀初頭、日本は初めて南極を探検するために人々を派遣しました。政府は、遠征隊員の長期の禁欲が彼らの健康に影響を与えることを懸念して、公費で高品質のダッチワイフを開発しました。

ラブドールとモデルの3Dスキャンの出現により、ラブドールの品質と信頼性が大幅に向上しました。さらに、人形を愛するデザイナーは、男性が性的欲求をよりよく解決するのを助けるために、最も重要な部分でさえ、多くの努力を払ってきました。膣や背中などのパーツは柔らかいシリカゲルでできており、女性のプライベートパーツを真に修復できる有名な楽器のデザインを模倣しています。

ラブドール取扱説明書

1.初めてアイバワを使用するときは、ぬるま湯で洗うことを忘れないでください。彼女は長い間あなたのところに来ていません、彼女のためにお風呂に入りましょう。

2.加熱ロッドをおすすめ ラブドールの性器または裏庭に挿入します(加熱は10分を超えてはなりません。内部は可燃性です)。

3.適切な量の潤滑剤を膣または裏庭に押し込みます。

4.振動する卵と一緒に使用して、振動刺激と触覚による呼び出しを通じて、よりリアルな愛の体験を得ることができます。

5.精液を押したり、スプリントしたり、オルガスムしたり、注入したりします。

https://www.angeldoll.jp/big-tits-fat-obesity-real-doll

https://www.angeldoll.jp/waterpark-swimming-beauty-real-doll

Share:

Users

Newsfeed

  • No items