中古衣料品販売は好調だ | Forum

Topic location: Forum home » General » General Chat
xysoom
xysoom Dec 21 '20

大規模な力は、ファッション産業を再編成している。新しいレポートによると、米国の中古衣料品市場は、次の10年で価値が3倍以上になる予定です。2019年に、中古衣類は、従来のアパレル小売よりも21倍速く拡大しました。To get more news about オフホワイトコピー, you can visit clotheskorea7 official website.

さらに変貌することは、ファーストファッションの顕著さを劇的に変化させる2番目の服の可能性である。ファストファッションは次の20年で指数的に成長しました。そして、より多くの衣類を生産することによってファッション風景をかなり変えて、より速くそれを配布して、消費者に低価格で過剰に買わせることを奨励しました。

高速ファッションは、今後10年間で20 %の成長を続けると予想される一方、セカンドハンドのファッションは185 %の成長を前提としている。

衣料品の消費と持続可能性を研究する研究者として、古着の傾向はファッション産業を再構築し、産業界の有害な環境インパクトを緩和する可能性があると考える惑星。中古の衣料品市場は、2つの主要なカテゴリー、倹約店と転売プラットフォームから成ります。しかし、それは最近のブームを主に煽った後者です。中古服は長い間、主にバーゲンやトレジャーハンターによって求められた使い古したと汚れたとして認識されています。しかし、この認識は変わりました、そして、現在、多くの消費者は中古の衣類が未着の衣類に同一であるか上質の品質であると考えます。「ファッション・フリッピング」の傾向は、特に中古の服を買ったり、販売したりしている。

増加する消費者需要と日常的な衣料品のピアツーピア交換を容易にするトレードマークとposhmarkのような新しいデジタルプラットフォームのおかげで、デジタル再販市場はすぐにファッション業界で次の大きなものになっています。

中古品の市場も充実している。RealrealまたはVestiaire集団のような小売業者は、人々がルイヴィトン、シャネルとヘルム卿のようなデザイナーラベルを売って、認証された贅沢な委託のためにデジタル市場を提供します。

セカンドウェアのトレンドはまた、特にCOVHD – 19の経済危機の間、手頃な価格によって駆動されるように見えます。消費者は衣類のような非必須アイテムの消費を減らすだけでなく、安い、使い捨ての服装に関してより良質な衣類を買っています。

Share: