女性の服を着ている男性について何がおかしいですか? | Forum

Topic location: Forum home » General » General Chat
xysoom
xysoom Dec 13 '20

それは、夫が「アメリカのアイドル」からポーラアブドゥルとしてドレスアップしている巨人スラッガーバリーボンドの喜劇的価値が完全に私を脱出した先日、私に言ったものです。To get more news about メンズファッション, you can visit clotheskorea7 official website.

債券がアブドゥルのように見えなかったのは、それほどそれほどありませんでした。そして、私たちのperkyポーラが最近間抜けな巨人Bandeauとチェーン・リンク「ネックレス」で最近適合しなかったならば、あなたはちょうどどんな古いかつらを投げることもできなくて、「見える」ことができません!私はポーラアブドゥルです!「ボンドはエリザベス2世女王(男性のように少し見える女性)または「トランスアメリカ」で女性に変わっている男性を演じている女性を演じているフェリシズムハフマンであると言いました。

とにかく、女性のコスチュームとして身に着けている男性がちょうど私に決しておかしくなかったように、それはより多くです。私はそれに腹を立てていない。私は、ちょうどそれがおかしいとわかりません。女性と電気ガレージドアオープナーとしての男性今面白い私は、彼がチーム士気のためにしたかもしれないもののために、何かを債券から取り去りたくありません。非常に真剣に自分自身を取る歴史的に厄介な男は、おそらくおそらく彼のチームメイトを彼と彼と一緒に笑う方法を見つけることによって、誰もが好意をした。

しかし、Nugh Nudge Ho Ho ha Ha Boysのクラブ冗談のための女性として服を着ている男性はちょうどそう、よく、愚かなようです。夫は、ショックを受け、ショックを受けても、一度にドレスを寄付し、地球上でどのようにそれらを見つけることができなかった尋ねる歴史的に面白い男性のリストを介して行った。

Share: