New real doll delivery service launched | Forum

Topic location: Forum home » General » General Chat
kichi-doll
kichi-doll Dec 28 '20
新しいリアルラブドール配達サービスが開始さた

パートナーを持たない多くの人々にとって、コロナウイルスのパンデミックは、彼らが新しい親密な関係を持つことを妨げてきました。とは言うものの、地元の起業家は、健康を危険にさらすことなく性体験を楽しむための安全で型にはまらない方法があると言います。

ダッチワイフは、ベラドールズと呼ばれる地元の会社がロウアーメインランドでリアルラブドールをレンタルすることを発表した2018年にバンクーバーで話題になりました。閉鎖後、2020年1月にセックスドールという別のカナダの会社がダッチワイフの配達サービスを開始しました。しかし、その後、ウェブサイトは削除されました。そこでリアルなダッチワイフが登場します。バンクーバーの新しい「プレミアム」セックス人形レンタルサービス。

WMDOLLラブドール

名前のないままでいることを望んでいるバンクーバーの男性によって10月に立ち上げられた、セックス人形のスタートアップはすでにいくつかの予約を持っています。オーナーは電話インタビューでVancouverIs Awesomeに、パンデミックのため、今がビジネスを立ち上げるのに理想的な時期だと思ったと語っています。 「他のバンクーバーの事業はすべて閉鎖されている」が、セックス人形はウイルスを感染させることができないため、配達サービスを開始するのに最適な時期だったと彼は言う。

空想のために高級ダッチワイフを喜んで支払う

開店以来、何人かがリアルドールをリクエストしてきたとのことで、運転手と掃除人を雇いました。ラブドールは、予約時に指定した安全な住所に個別のケースで配送されます。最初のローテーションで人形が1つしかないため、同社は毎月20人近くの顧客に会っています。

カップルからの関心もありますが、大多数のお客様は男性です。 しかし、Vancouveriteがサービスを開始するきっかけとなったのはパンデミックだけではありませんでした。妻が亡くなって以来、友人は女性と親密ではなかったと彼は言い、ダッチワイフを使うことは彼が快適に感じる出口です。

「人々が1週間に持つべき健康的なセックスの量は3〜4倍です」と彼は付け加えます。 「不安や身体障害などさまざまな理由で、人々はそれを持っていないと思います。」所有者は、多くの男性が妻やガールフレンドをだましたくないと付け加え、セックスドールは実行可能な代替手段を提供します。彼らは「罪悪感」が少ないと感じます。

Share: