ボディービルダーは彼のセックスドールと結婚した | Forum

Topic location: Forum home » General » General Chat
xysoom
xysoom Dec 3 '20

ああ、私は政治、服装、性格、テーブルマナー、髪型、会話スキル、好きなボンド映画を判断します。エミリー・ジキンソンは、彼女が書いたとき、「心は望んでいるものを望んでいる。To get more news about リアルドール, you can visit jpdolls official website.

しかし、心が魂の魂の伴侶を望んでいる場合はどうですか?これはデイリースターの最近の物語を読んだ後の私の最初の質問でした

そのボディービルダーは、ユリTolochkoですカザフスタン新しい花嫁は未知の工場のマルゴーです。

ビデオでは、Instagramで共有される人間の花婿はマルーン5の「砂糖」に得点しました。さて、彼は幸せに見えます。彼女は中距離を見つめている。黒いタックスでは、ユリは彼の鼻をマルゴの合成頬に釘づけにして、彼女の硬い指でリングをすべります。

ゲストは、彼らが交通渋滞としてHo Humとしてイベントを目撃しているかのように祝います。

Trochko(その人はシャツアレルギーを持っているようです)、Instagramの上でマルゴーと彼の18ヵ月の関係を文書化しました。つの写真では、彼らはおそらくボストンのダイナミクスからではない子犬とベッドにいる。別の方法では、マルゴーは、彼女のいたずらビットをカバーするピザスライスと木製のテーブルにスプレーされます。彼らはフェリーとナイトクラブ、彼らは伝えられるところでは会った。

(それは偶然の出会いのように聞こえません-誰かの性人形を盗んだように聞こえます)。私が言うことができる限り、マルゴーはアコーディオンを演じて、グランジウェアとビキニに部分的で、目マスクで眠ります。

マルゴはユリの妻ではない。彼女は、彼が合計をかけるファンタジーですコントロール私は、あなたにうそをつきません:私は、現在、我々がそれを知っているように、結婚について心配しています。

人間関係は難しい。二つの心が常に同じことを望まないからです。私は妻が大好きです。しかし、もし私がトローチに触発され、彼女はひもでスキーに行くか、私はピザ小屋から家族の夕食のためのビュッフェとして彼女の裸の胴を使用できるように提案した場合、私はこの組合が終わると思う。

今、私はこの物語は偽のニュースや精巧ないたずらやパフォーマンスアートではないと仮定しています。結婚式のビデオの生産値-プロ照明、クイックカット、ゲストのほとんどスクリプト、SLO Mo反応-確かに懐疑的なままにします。しかし、乱暴なボディービルダーがセックス・ドールと恋に落ちたと仮定しましょう。

Share: