性教育の欠如と性の開放性は女性の流産につながります | Forum

Topic location: Forum home » General » General Chat
人形は孤独の必需品です

80年代以降、性的開放性が徐々に明らかになり、性的変色について論じられなくなったことは否定できません。近年、90年代以降のクレイジーな自画像などの露出行動は、若い男性と女性がセックスを隠さず、恥ずかしがり屋ではなくなったことを示しています。 、そして90年代に生まれた女性でさえ、今は処女であることは本当に残念だと言いました!

最近、記者が訪問し、大学生のセクシュアリティがますますオープンになっていることを発見しました。これは、貧乳 巨尻学校周辺の「施設」を通して見ることができます。有名大学のキャンパスが全面開放。村人たちは高さの異なる自作の建物を建てました、彼らは自分たちだけで住んでいるだけでなく、別の重要な「機能」も持っていました

夜になると、大学生カップルの多くが東湖ニュービレッジにグループで歩いて行き、村の小さなレストランで夕食をとり、隣の家に並んで歩いて夜を過ごします。リ・ミン(仮名)はまだ3年生で、キャンパス外の貸し出しグループのメンバーですが、もともと大学院入試用に家を借りたいと思っていたため、深夜の復習用に家を借りたいと考えていました。それから彼女のボーイフレンドは一緒に住むことを申し出て、彼女はお互いの面倒を見て家賃を分かち合うことができると言って、彼女は同意しました。この種の「同棲生活」李民は彼の両親に話しませんでした。 「クラスメートの約4分の1は屋外に住んでいます。」同棲生活は、同棲は珍しいことではないと考えており、多くの人々がそれに慣れています。

Tokyo東京のユニバーシティタウンには、大規模な大学が4〜5校あり、道端にある「毎日の賃貸住宅」と「毎月の賃貸住宅」の看板が印象的な「風景」になっています。キャンパス周辺の設備は完璧ではありませんが、あらゆる小さなホテルや毎日の賃貸住宅が盛んで、主なサービス対象は大学の学生です。夕方と週末はホテルは活気があり、学生のカップルは親切に行き交い、人数が多すぎる場合は事前に予約する必要があります。あるホテルのオーナーは、「冬と夏の休暇が到来するとすぐに、主に学生のためにここで休憩します。他の人が滞在することはほとんどありません。」

20年以上前、象牙の塔の大学生は「性的な変色について話しました」、彼らは愛について静かに話し合わなければなりませんでした、そして同棲は悲惨さのようでした;今日、セックスの話題は大学生の間のオープンな会話になり、多くの学校はコンドームを自動的に販売しています。機会、そして学校の周りの「毎日の賃貸住宅」と「時間の家」さえも生まれました。さらに多くの調査によると、大学生のほぼ半数が婚前セックスを承認している。つい最近まで、全国人口家族計画委員会が発表した一連のデータによると、日本には毎年300万人もの中絶があり、世界第3位にランクされています。その中で、25歳未満の女性が半分以上を占め、大学生が人々の流れの「主力」です。

社会開発の必然的な結果である、セックスについて大学生はますますオープンになってきています。しかし、セクシュアリティの過剰な開放は健康上のリスクをもたらすだけでなく、結婚や家族の安定にも影響を及ぼし、社会的責任の欠如さえも引き起こします。性的概念の変化によって引き起こされる一連の社会問題は深く心配しており、社会全体による広範な注意と思考に値するものです。

Share: