Etsyは、NCA Newswireから何が起こっているのかを知らされた後、人気のある販売プラットフォームから「ショップ」をすぐに非アクティブ化したと報告書は述べています。性的暴行の擁護団体であるCollectiveShoutが関心のある買い手を装ったとき、法外な取引が明らかになりました。しかし、ねじれたアイテムを売っている人々は当初、彼らがしていることを正当化しようとしているように見えました。
「私たちは市場で最も必要とされている本物のリアルドールを販売しています」と売り手は言いました。ダッチワイフを未成年に見せることを意図していたのかと聞かれると、「正直なところ、若い女の子に何か悪いことをする代わりに、誰かが本物のセックスドールを買って使うと思うなら、ありがたいです。 」しかし、この病気の主張は、コレクティブシャウトによって「自己奉仕的」とブランド化されました。
「児童虐待セックス人形で発見された男性は、レイプや拷問を受けている子供や赤ちゃんの写真やビデオなど、他の形態の児童性的虐待資料でも発見されることがよくあります」とキャンペーンマネージャーのケイトリン・ローパーは述べています。「今年、男性がまだ生きている子供を児童性的ラブドールの使用に組み込んでいるというシナリオが報告されています」と彼女は付け加えました。
セックスコーチ:高級ダッチワイフは「複雑でない関係」を提供するカザフスタンのボディービルダー、ユーリ・トロチコは本当に彼のシリコーンのダッチワイフマーゴに恋をしていますか?自称「セクシーマニアック」は最近、ナイトクラブで「望まない注意」から彼女を救ったときに始まった「旋風のロマンス」の後で、無生物のマーゴと結び目を作ったと言いました。Good ForHerのオーナーであるトロントのセックスセラピストコーチCarlyleJansenは、最近、TolochkoとMargoのInstagramアカウントを調べて、それらの関係を調査しました。
「彼女は実際にはダッチワイフではありません。彼女はお店などのマネキンだと思います」とヤンセンは言います。
「男性は人前で女の子を見て、写真を撮り、「彼女をモデルにした等身大ラブドールが欲しい」と言うことができました」と彼女は言いました。「あなたは彼女の性器を見ることはありません。しかし、彼がやっていることは素晴らしいマーケティングだと思います。彼は、非常に多くの女性が治療を受けたいと思うあらゆる種類の方法を示しています。
「彼が砂の中で彼女の周りにハートを描くように。彼は彼女のためにストリップショーをします。彼はこれらのロマンチックな夕食を食べます。今では彼はもっと変態的なこともしている」と彼女は付け加えた。 「彼は彼女をドレスアップします。彼が彼女に近づく方法には多くの官能性があります。彼は女装者でもあります。」Tolochkoが何をしていても、人間以外の物体と何らかの関係を持つという行為は、「ある種の性的倒錯(性的倒錯)」であるとJansenは言います。
「明らかに、Instagramでフォローしている人は多いと思います。彼らはラブドール動画について強い判断力を持っているからですよね?彼らは、「わあ!これはナッツです!」のようなものです。受け入れが増えていますか?私はそう思います—非常にゆっくりです。」
ローパー女史は、オーストラリア犯罪学研究所の研究を引用し、この種のリアルドールが児童の性的虐待を防止するという証拠はないと述べました。「代わりに、彼らはエスカレーションのリスクを提示し、実際に子供の性的虐待の可能性を高めるかもしれません」と彼女は言いました。これらの卑劣なダッチワイフの提供者は、彼らがパーベットにカスタマイズされた材料を供給するために病気の長さに行くことを示した、とローパー女史はNCANewsWireに語った。
The Wall