1990年代には、いわゆる「リアルドール」、特にシリコーンダッチワイフが国際市場に参入しました。商業的な恋人ラブドールのさらなる発展として、リアルドールはこのジャンルの絶対的なトップに属しています。その外観と触覚的な素材の特徴は次のとおりです。テクノロジー、構造にも関連しています。 「シリコンドール」の表現は実は正しいのですが、リアルドールは本物の人間の芸術作品に似ており、並外れた美しさと美学を示し、芸術を理解するすべての観察者の魅力を刺激します。
興味のある方は、kichi-doll、ウィキペディア、その他多くのリンクなど、インターネット上でこれらのアートドールの技術的構成、価格、可能性について十分な情報を入手できるため、ここでは詳しく説明しません。この調査の目的は、一般的な否定的な偏見や決まり文句を排除し、説得力のある論理でそれらを論駁することです。つまり、すべてがリアルドールを取得または所有することについて話しているのです。
さらに、同様の状況は、このシリコーン人形が売春業界よりも大きな利点を持っていることを証明しています。正直に言うと、想像の中で美しい夢の恋人をこっそりと切望していない男は誰ですか?ただし、一方で、パーセンテージの観点から、実際に完璧な夢の恋人を実際に見つけた男性は何人いますか?非常に少ないはずです。ことわざには、「人生を夢見るのではなく、夢を実現する」と書かれています。そして、リアルドールがこれを可能にします!私の経験では、これを行う最良の方法は、インターネット上のkichi-dollにアクセスすることです。なぜこれが結論でそのように説明されているのか。
売春業よりダッチワイフの利点について1.否定的な偏見に反論する
多くの無知な人々は、「これらのダッチワイフは女性にとって一般的な堕落である」と主張しています。私は反論します:反対が正しいです!リアルドールは、実際には女性への称賛と感謝です!なぜ芸術家はそんなに面倒なのですか?解剖学古代ギリシャの古典時代などの美術史を考えてみましょう。今日、ギリシャの彫刻家ペイディアスによって作られたこれらのマスター像を「退化」と呼ぶ人はいますか?不可能すぎる!ペリクレスの時代には、神々と人間の像が最高の形への畏敬の念として巧みに石に刻まれ、幸いにも将来の世代のために保存されていました。シリコンラブドールも芸術作品です。ラブドール動画は、今日の素材や技術的に複雑な運動システムを使用して、解剖学的な女性の体を再現するために最善を尽くしています。女性の解剖学と魅力。潜在的な批評家はこれに注意する必要があります!
しかし、シリコーンセックス人形の購入者にとって、第一に、リアルドールの使用は多面的であり、第二に、愛の行為は「悪い、卑猥」を意味するものではなく、第三に、購入も同じであることに注意する必要がありますこの洞察を得ると、完璧な女性の体の美しさ(そうでなければダッチワイフをまったく購入しない)への感謝が明らかになります:2番目のポイントは明らかになります:
2.心理療法および理学療法としての等身大ラブドール
オンラインフォーラムやその他の側面では、ほとんどのシリコーンドールの所有者は主にリアルドールと感情的な関係を持っていることが確認されています-これは良いだけでなく、特別な状況に応じて理解できます:たとえば、長期間後に突然亡くなった老人がいます結婚。彼の心は孤独と悲しみによってほとんど凍っていた。そんな貧しい貧しい人は、悲しみや痛みを和らげるために、シリコンラブドールを「代役」として購入しますが、一般の人にはわかりませんか? 「では、なぜ彼は生きている人を見つけなかったのですか?」彼は妻を愛しすぎたので、それを望まなかったのかもしれません!または、男性の妻は非常に病気であり、彼の「シリコンラブドール」を満たすことができないか、または望んでいません。ここでは、リアルドールも良い代替品を提供します。礼儀正しくて性格のある人は、そのような男性が病気の妻を欺くために別のものを使うべきだと示唆しないからです。一方、賢い人はシリコンセックスドールに「嫉妬」することはほとんどありません。
The Wall