多くの人のラブドールの印象、外国のリアルドールかもしれませんが、ダッチワイフに加えて、ラブドールがあることを知りません。そして、誰もが知っている外国のリアルドールの他に、国内の人形は実際には非常に良い。わが国の人口基盤の大きさ、男女の不均衡、改革開放後の人々の考え方の大きな変化、そして徐々に考えが開かれていることから、この点に関しては依然として大きな需要があります。
需要があるところには生産の原動力がありますが、特に現在、消費水準の向上に伴い、我が国のラブドールメーカーはリアルドールの職人技の向上に努めており、特に近年は開発が進んでいます。
国内のダッチワイフ通販は技術の向上に努めるそのため、外国のダッチワイフと国産のリアルドールに大きな違いはなく、私の国で生産されたラブドールは、他に送られ販売されることがよくあります。より良い体験を提供するために、欧州連合の環境保護に準拠した素材で作られています。より美しいダッチワイフをユーザーに見せるために、人件費の3倍を費やし、より多くの割引を提供します。
最初は恥ずかしがり屋でしたが、今は受け入れられます。
ラブドールはとても美しく、その姿はとても良いことを私たちは知っています。ラブドール画像をよりリアルなタッチと美しい顔にするためには、作業者が丁寧に作ることが不可欠です。ユーザーの視点から、それを自分で感じて、より良く、より完璧なダッチワイフをデザインしてください。
ラブドールは丁寧に作り上げてメイクする必要があるため、採用する人の多くは女性労働者で、プロのメイクアップアーティストであり、男性同胞の大多数が好むダッチワイフを作ることができるのは彼らだけです!作りに4年携わっている女性労働者ですが、この仕事に就いた気持ちを語り、入社当初はとても恥ずかしがり屋でした。当時は彼氏がいましたが、彼女は完成したばかりです。
ラブドールはすべて裸で、リアルドールについてはあまり知りません。昔は落ち着いて受け入れて向き合っていたそうですが、今では民俗も変わってきており、ラブドール動画などのラブドールの情報に多くの人が訪れます。結局のところ、男の子と女の子が多い社会では、常に独身で孤独な人がいて、それは普通のことだと思っています。そして、彼女自身もこれらのダッチワイフを自分の子供として扱っており、「人形が出るたびに、心の中に達成感が残っている」と語った。
The Wall