ダッチワイフのレンタル会社に対する警察の取り締まりが移民のニーズについての議論を引き起こしている
警察が3月に李白の事業を閉鎖したとき、彼は特に驚かなかった。法執行官は、彼の物議を醸している会社を何ヶ月もの間、夜間の襲撃と閉鎖の脅威で標的にしていました。
35歳の彼は、中国南部の深セン市にある、いわゆる「ダッチワイフ体験ホール」であるAi Ai Landの所有者であり、性的使用のためにマネキンを時給で借りています。同様の企業が少なくとも2019年以来中国で運営されていますが、最近の一連の閉鎖により、国の見出しが作成され、国の法律や性的慣習についての一般の議論が活発になりました。
一方では、合法的な灰色の領域で事業を行っている企業は、公衆衛生基準を無視し、公序良俗に反し、麻薬密売や売春などの違法行為を隠蔽していると言う人々がいます。
支持者は、企業は法律に違反せず、衛生要件を満たし、貧しい男性や恵まれない男性が満たされていない性的欲求を安全かつ合法的に満たすための手段を提供すると主張しています。
日本ではセックス人形の需要が高い国家統計局のデータによると、これらの男性には、2019年に中国の労働力の約3分の1を占めたグループである中国の2億9100万人の移民労働者の一部が含まれています。多くの移民は、田舎の故郷から遠く離れた場所で低賃金の工場の仕事をしており、競争の激しい結婚市場の底辺に向かっています。
華中師範大学生命科学研究所の教授であり、中国で最も著名な性科学者の1人であるPeng Xiaohuiは、次のように述べています。 「彼らは都市の人々とデートするための財政的能力を持っていないので、彼らが抱えているこれらの問題は解決策を見つけることができません。」
中国当局は長い間、ダッチワイフのレンタル会社について薄暗い見方をしてきましたが、昨年の後半以降、巨乳ラブドールを厳しく取り締まっているようです。州の通信社新華社による調査で、いくつかの企業が未成年者の入国を許可し、疑わしい衛生慣行を維持し、違法な薬物使用を隠蔽したことが判明した後、業界は12月のスキャンダルの中心でした。
李氏は電話インタビューで、「刑事推論」と「上からの要求」のために警察が一時的に業務を停止し、夜間の検査で顧客を殺害したことで、アイアイランドも十字架に乗ったと語った。正確な数値を測定するのは難しいですが、Liは、中国の成人向け体験企業の数が数年前の数千から今日では「300未満」に減少したと推定しています。
https://www.pukkadoll.com/love-doll-169-174
先月二度目の取引停止を命じて以来、法執行当局は閉鎖の理由を明らかにしておらず、会社が法律に違反した疑いがあるかどうかを彼に伝えていない、と彼は付け加えた。Caixinから連絡を受けた地元の警察はコメントを控えた。
中国の最先端のテクノロジーハブの工業地区に位置するAiAi Landの気取らない外観には、ベッド、ラブスイング、入浴エリアを備えた一連のネオン照明の部屋があり、露出度の高いランジェリーに身を包んださまざまなリアルなシリコンダッチワイフが住んでいます。 Caixinが見た写真と販促資料。
The Wall