スマートセックス人形は国外では人気があり、各国の味は様々である

Details

Date & time Jun 24 '20
Event ends Jul 25 '20
Location
tokyo
Creator 人形は孤独の必需品です

Who's attending

No users

Description

スマートセックス人形は国外では人気があり、各国の味は様々である

全知能ロボット科技有限公司(ぜんちのうロボットかぎゆうげんこうし)は、日本の人工知能ロボットメーカーの一つ。



このロボットの皮膚は、熱可塑性エラストマーを改良したもので、油脂の含有量が少なく、異臭がなく、体温は37度を維持している。超繊細な肌感覚は、内蔵された体感センサーと一緒に働き、リアルロボットと変わらない。



アンドロイドosを内蔵した人工知能ロボットで、インターネットに接続できる俊敏な性愛ロボット。



また、安全への懸念を払拭するため、感電防止、防火、暴風雨防止装置を搭載した。



通常、シミュレーションの程度がこれほど高いロボットは、安い価格ではありませんが、このセックスロボットはネット上でわずか2万元で販売されており、主な消費者層は40歳から50歳の間です。



全知能ロボット科学技術は政府と投資契約を締結し、教育機能、展示機能、介護機能(高齢者の世話)を備えたロボットを生産している。



全知能型ロボット技術のセックスロボットは国内では販売されているが,多くの顧客は欧州や米国から来ている。ロボットの選択には地域ごとに顧客の好みが異なることが知られている。



同社によると、大部分の消費者(70%)はエミュレート陰毛を持ったロボットを好むが、フランスの消費者はエミュレート陰毛を持たず、色はナチュラルでピンク、金髪の巻き毛、青い目、褐色の肌のロボットを好む。スペインの消費者は、肌や髪の色が濃く、唇が豊かで、ピンクの大きな陰唇を持つロボットを好む。米国の消費者たちは、セックスロボットの選択にうるさい。濃い色の髪と肌、豊満な体つきのロボットが好きで、ロボットの陰唇の色が変わることを望んでいる。中国の消費者は、アジア人の特徴があり、性器の造形が小さく、陰毛を模したロボットを持たない。



同社の男性セックスロボットは、女性のセックスロボットの9分の1にも売れないという。



全知能ロボット科技の王紹芳最高経営者は、日本は高齢化社会に入っており、人工知能ロボットに対する需要が増加するだろうと見込んでいる。



このセックスロボットの全体的な効果は印象的だが、同社のチーフエンジニアは、ロボットが人のように行動できるようになるには、少なくとも10年から20年の技術開発が必要だと考えている。

Share:

The Wall

No comments
You need to sign in to comment