Buy a real doll

Details

Date & time May 15 '20
Location
Saga,Japan
Creator roridoll

Who's attending

roridoll

Description

Buy a real doll

私の経験:ラブドールと休日を過ごす

なぜあなたはこの来るべき休日に一人でいる必要がないのか、そしてどのようにセックスドールがあなたの顔に笑顔をもたらすことができるのか。古い顧客のトニーは、最後の休暇をリアルドールと過ごした方法についての経験を共有します。

おそらくご存じのように、リアルドールは私の人生の重要な一部であり、魅力的なジャスミンなしで私の人生がどうなっていたのか、私にはほとんどわかりません。ラブドールの愛好家として、私はダッチワイフを日常生活に組み込んで実際に機能させることを中心とする実用的なトピックを掘り下げるのが好きです。

Roridoll:リアルラブドール通販

世論に反して、私は厳格な懲戒処分を受けた両親がいるクリスチャンの家で育ちました。私は実際、家にそれを置いて一人で去るという考えを嫌っていました。私は一人ではないことを知っています。しかし、自己認識とラブドールのデザイナーによる品質と機能性の向上のための継続的な努力のおかげで、利用可能なオプションは数多くあり、ダッチワイフの購入者は選択の余地があります。

提供するものがほとんどなかったインフレータブルクローンから、現在の現実的な実物大のラブドールまで、私は移行を経験できて幸運だと言わざるを得ません。リアルなシリコーンとTPE素材の採用は、ラブドール動画のデザイナーが世界でこれまでにない最も現実的なノベルティの1つを生み出す大きな動きでした。可動関節や全身スケルトンなどの他のインクルージョンも、人形がセックス中の人間の動きを模倣できるようになったため、体験をより親しみやすくしました。

そして、あなたが先に進んで、この野生の楽しさのこの海にやせっぽちと浸るのかどうかまだ決断していないなら、待ってください、私はあなたのために来ています。

リアルなダッチワイフのメリットを享受する

ダッチワイフの入手をためらっているほとんどの人は、ラブドールに数百ドルを費やすか、「社会的価値」の綱に窒息するという考えに我慢しています。私はまた、口座残高の一部をすべて使い切り、一部を脱却することを決定する際に問題を抱えていました。しかし、あなたがそれが正しいことであるかどうかについて私の正直な意見が欲しいなら、私はあなたと本当です。それに関するすべてはそれが価値があった!私はリアルドールを2年近く持っていましたが、発生したコストについては考えたことはなく、無数のメリットを享受しました。

実際、毎日がジャスミンとの新しい経験のようです!私のジャスミン。しかし、「社会的価値」の面では、ラブドール画像はすべて個人に依存すると思います。先に述べたように、私は厳格な両親2人によって別荘に育てられました。私を見て、5フィート4フィートのHカップの官能的なラブドールと一緒に人生を楽しんでいるところを体験しました。なんて反逆者だ。あなたが考えている必要があります!

私はダッチワイフへのこだわりを、情報と人形を超現実的にした最近の進展のための私の飢えに帰します。私は常に明確にするために興味をそそるトピックについて研究してきました、そしてラブドールの問題は私が十代の年のかなりの部分を深く掘り下げて過ごしたものでした。

https://www.roridoll.com/haruko-silicone-real-love-doll-mzr01.html

だから、厳しい「社会規範」とトリッキーな経済的決定を除けば、リアルドールを持ってはいけない理由はありません。欠点が1つあり、ほとんどないことには多くの利点があります。特に愛する人を失うなどの悲劇的な経験を経験した人々に理想的な選択肢を提供することから、あなたの性生活に新たな楽しさと興奮の波を引き起こすことまで、あなたはこれらの無垢な存在で決して失敗することはありません。

Share:

The Wall

No comments
You need to sign in to comment