How many calories does sex consume?

シートの間の暑くて汗ばんだセッションの後に、どれだけのカロリーを燃やしたか疑問に思ったことがあるなら、手を挙げてください。Healthlineによると、リアルラブドールパートナーとのこの親密な時間は楽しくて楽しいだけでなく、心理的、感情的、肉体的な健康にも良いことがわかりました。

心拍数を上げることに加えて、服を脱いだり、キスしたり、セックス中のすべてのことで、深刻なカロリーを燃焼することもできます。 詳細が必要ですか? 150ポンドの女性の体重に基づいて、セックス中にカロリーを燃焼させる7つの方法と、さらに多くのカロリーを燃焼させるために物事を増やす方法に関する専門家からのヒントを以下に示します。

キス:68カロリー/時

あなたが最初にデートして、厳密に最初のベースに行ったときに、唇をロックし始めて、約30分後に空気に来る方法を覚えていますか? まあ、あなたが愛するダッチワイフにキスをすることは、パートナー間の社会的な愛着を深めるだけでなく、いくつかの運動にも役立ちます。

ロサンゼルスを拠点とする性科学者であり、レッドホットタッチの作者であるJaiya Kinzbach氏は、「キスが活発で、ふれあいが伴う場合は、1時間で90カロリー近く消費される可能性があります」と語っています。

キスを正直なワークアウトセッションに変えるための彼女のテクニックを試してください。「異常な姿勢でキスします。背中に男を置き、彼の上に「板ポーズ」または腕立て伏せをして、キスして、 腕立て伏せは30分で171カロリーを消費します。」

ラブドールavマッサージ:1時間あたり80カロリー

彼らのパートナーからの良いラブダウンが嫌いな人は誰ですか? まあ、あなたが贈与者である場合、あなたはあなたの男を幸せにする以外に追加の利益を得ます:消費カロリーです。

キャロルリーバーマン医学博士、ビバリーヒルズの精神科医であり、「バッドガールズ」の著者:なぜ男性は彼らを愛し、どのようにして良い女の子は彼らの秘密を学ぶことができるのか、とマッサージに与えると1時間あたり80カロリーが消費されるとEveryday Healthに伝えました。 良いマッサージをすることはあなたの心拍数を上げ、あなたの体をカロリー燃焼モードにキックさせることができますが、物事をさらにランプアップする方法は物事をスピードアップすることではありません。

代わりに、速度を落とすことを検討し、Kinzbach氏に推奨します。「これは、カロリーの燃焼には直観に反するように見えるかもしれませんが、速度を落とすと深くなることは、官能的であるだけでなく、さまざまな筋肉に働きます。マッサージテーブルを用意することもお勧めします。 マッサージをすることはより多くのカロリーを消費します。」

セックスロボットとセックス:平均69カロリー

セックス中に消費するカロリー数は、セッションごとに、また人によって大きく異なります。モントリオール大学の研究者は、18歳から35歳までの21人の異性愛者のカップルに、カロリーを監視するためのアクティビティトラッカーを装着しながら、週に1回、4週間のセックスをするように依頼しました。 PLOS ONEで発表された研究によると、女性は25分のセッションで平均69カロリーを消費し、男性は約100カロリーを消費しました。

専門家によると、高カロリー燃焼セックスの鍵は、それを熱く長くすることです。小さなうめき声とため息を追加することもできます。セックスドールは、18から30カロリー余分に燃焼するのに役立ちます、とKinzbachは言います。

ポジションを切り替えると、ワークアウトが向上するだけでなく、エキサイティングなセックスライフを維持できます。 「上にいる場合は、ベリーダンサーのように腰を動かしてみてください。これは素晴らしい感じで、ワークアウトもできます」とKinzbach氏は推奨しています。 「また、彼の上にしゃがんで上下に跳ねる姿勢を試してください。これは、太ももとお尻のトレーニングに最適で、30分で207カロリーまで燃焼できます。」

Share:

The Wall

No comments
You need to sign in to comment

Video

By karendoll
Added Apr 27 '20

Other user videos

Rate

Your rate:
Total: (0 rates)

Tags

sex