2020セックスドールバイヤーガイド | Forum

Topic location: Forum home » General » General Chat
xysoom
xysoom Nov 26 '20

だから、新しいセックス人形を購入したいですか?大選択!彼らは個人的な幸福に大きな投資です。人生のようなセックスドールは、一日のどんな時間でも交友と性的満足を提供することができます。しかし、どの人形をどのように知っていますか?セックスドール業界は小さくて成長が早いですが、すでにオプションの量は圧倒的に見えることができます。幸いにも、このガイドは、2020年にセックスドールを購入するための最良のガイドを発見した。それで始めましょう。To get more news about 高級ラブドール, you can visit kireidoll official website.

このガイドでは、私はセックスドールのあらゆる種類をカバーする、クレームデラクリームのハイエンド贅沢人形、本物の人形から安い予算人形に。その後、人形の品質の各レベルの私は最高の定格小売店のリストを提供している。

ハイエンドラグジュアリー

このレベルでアメリカ製のセックス人形は本当に最高のお金を購入することができます。人形は細部の詳細が正確であることを確認する細心の注意を払って作られています。より現実的な人形と経験においてこの余分の世話結果、胸と膣のような大きなセックス・ドール機能は、非常によく輪郭を示されて、生きています。目の睫毛や内部の膣の壁のような小さな機能でも、非常に現実的ではない場合は、本物よりも優れています。(また、私たちの販売で安いハイエンドのシリコン人形を見つけることができます)

同様に、これらのハイエンドラブドールは、典型的に高品質の医療グレードのマクロ分子シリコンで作られています。高品質シリコーンであることに加えて、材料はそれからプラチナを硬化させます。プラチナでシリコーンを硬化させることは、時々、非プラチナで硬化したシリコーンで起こることができる皮膚残業から油を滲み出すのを防ぎます。

手工芸品や材料に加えて、この価格範囲で人形の骨格は非常に頑丈になります。これらはほとんど高価なセックスドールですので、関節は、長く、人形は、位置を保持し、自分自身に立ってできるようになります長く、永続的になります。安いセックス人形の1つの問題は、彼らの関節が時間とともにゆるくなるということです、そして、長い使用で、人形の関節は、薄汚くなって、なめらかになります。私たちはいくつかの高品質と最高の男性のセックス人形は、その関節の剛性をはるかに長く保持した。

Share: