Real Doll softens to the touch

Details

Date & time Jul 10 '20
Event ends Jul 11 '25
Location
tokyo
Creator amuromiki

Who's attending

amuromiki

Description

 Real Doll softens to the touch

いまや人々の心はますます開放され、かつて大人のおもちゃは軽蔑的なものと見なされなくなっており、現在では大人のおもちゃが次第に受け入れられるようになり、リアルラブドールを検索する言葉がインターネット上で徐々に広まっています。もっとアップ。

リアルラブドールはまだ比較的高価です。

中国の人々の生活水準はますます高くなり、多くの人々がそれらを買う余裕があります。私たちは皆、リアルドールが個人のニーズを満たすために実際の人々を置き換えるツールであることを知っています。それでは、ダッチワイフの特徴は何ですか?

ラブドールは、実際の人々を非常に模倣する一種の楽しいツールであり、次のような特徴があります。

1.現在のセックス人形は、非常に高いシミュレーション肌を持ち、素材は無毒で無味であり、触感があり、耐久性が高く、感触は実在の人とほとんど同じです。防塵機能もあり、お手入れも簡単です。リアルドールの肌の色は繊細で繊細で、感触は実際の肌に近くなります。

2.リアルダッチワイフの関節はすべて可動式ですので、さまざまな姿勢を変えることができ、より快適な使用感が得られます。したがって、好きなだけプレイすることができ、セクシーで魅力的で美しい、思いやりのある小さな恋人として扱うことができます。

3.リアルラブドールの体温は擬人化することができ、自動加熱設計により、膣と胸を実際の体温37℃に近い温度に加熱して、実際の人に近づけることができます。

現在、ラブドールの価格は一般に数千〜1万元程度であり、国民の生活水準の向上と徐々に国民の心の開放により、ダッチワイフの受け入れはますます高まっている。高品質を追求したい人には、セックスドールが良い選択です。

シリコンドールはいくらですか

彼の妻がもういないとき、多くの現代人は一種の人間のラブドールを買います。本物のシリコーンエンティティで作られたリアルドールは、本物の人間の体のように、触ると柔らかくなります。会ったことがない人のために、確かな疑問があります。本物のシリコーンドールはいくらですか、どこで安く買えますか?この問題では、実店舗とオンライン販売の価格差は比較的大きく、選択に注意を払う必要があります。 本物のシリコンドールの形は丁寧に作り上げられており、とてもセクシーでチャーミングで、鳴き装置も装備されており、男性体験後の感触は格別です。生産素材は非常に信頼性が高く、加工技術も非常に優れています。最終結果は、柔軟で繊細で柔らかな効果です。実際の人に比べて劣ることはありません。多くの現代人がこれらのラブドールを仲間として使用しているのも不思議ではありません。

シリコーン人形を買うのにいくらかかりますか?実はこの問いに対する統一的な答えはなく、素材が違うと価格も違うし、細部も違うし価格もかなり違う。実店舗で販売されている巨乳ラブドールの価格は通常少し高くなっていますが、必ずしも同じではなく、慎重に比較する必要があります。

オンラインで販売されているダッチワイフは、中間のリンクが少なくコストが低いため、価格が比較的低くなっています。シリコーンリアルドールはいくらですか?どこで安く買えますか?これはあくまでも相対的な状況であり、ご購入の際に多少の差異が生じる場合がございますので、よくご確認ください。どこで購入しても、品質、形状などに注意する必要があります。コストは高く、通常、価格は低くなりません。

Share:

The Wall

No comments
You need to sign in to comment